引っ越し作業、2日目。

梱包に使えるのは、今日までなのでがんばって梱包〜


午前中に新居のガスの開栓を予約していたのだが、10時半ぐらいに電話あり。
30分後に現地でと言う話にしたのだが、結局ガス屋さんは1時間後に来ました。ヒドイや。orz
とは言え、ガスも無事開栓完了。
もっとも、ガス器具を持ってないのだが・・・コンロは、先日捨てたし、ガスファンヒーターは、まだ届いてない。
折角だったので、部屋の拭き掃除をしてきた。クイックルワイパーを買ったので〜(^o^


昼は、外食で済ませ、午後はみっちり梱包作業。
あとちょっとのように見えて、以外と終わらないんだよね。。。
結局、ほとんどの物を詰め終わった頃には、夜中になってたし、段ボール箱も数枚余っただけだった。
営業さん、大小30枚の段ボール箱、いい読みだったよ!
オレだったら、10枚もあれば足りるかな〜とか、かなり甘い事思ってた。


さて、何もかも梱包してしまったので、あとはこのPC片付けて風呂入って寝るしかないな。
明日は、8時に業者が来るので、6時ぐらいに起きるかなぁ...