文字列選択して右クリックメニューから検索がしたい。

文字列を選択して右クリックメニューを出すと、「・・・で検索:"〜"」が表示されるので、便利なのですが、「・・・」の部分が、検索バーで選択されている検索エンジンだけなんです。
折角、ピアプロへ直接検索できるようになったので、これも何とかしたい・・・


それで、右クリックメニューに検索設定を追加する方法を探したのですが、Context Searchと言うのが、かなり良い感じ。
オリジナルは、FireFox3には対応されていないようで、改造版を公開されている方のところからインストールしました。


右クリックメニューには、「検索」と言うメニューを表示できるようになりました。
メニューを1階層降りなくてはならないけど、なかなか良い感じ!
ただ、弊害が・・・同じく検索系プラグインの「セカンドサーチ」が動かなくなってしまいました。
セカンドサーチも、使っているので、う〜ん と悩んでからContext Searchを削除しました。


なんとかして、右クリックメニューに「ピアプロで検索:"〜"」を実現できないかなぁ。( ´・ω・`)