ファンタジーアースゼロ 召喚大戦争すぺしゃる-Summon Rush-

公式ページに今回の条件である勝率設定と現在状況が載っているのだが、考えるとこのイベントですべての国が勝利側条件を得る事はほぼ不可能なんだよね。
もしかしたら。全部の国がそれぞれの勝率値と同じになって。。。無理だよw


現在のB鯖は、ゲブの一人負け状態。
他のワールドは、条件満たしてるのが2〜3なのだが、B鯖だけ4。
このままゲブに負け続けて貰うのが、一番おいしいのかも。


目標勝率値を見ると、各ワールドの国のバランスがどんなかよくわかる。
ネツで50%を割っているのは、別運営のZのみ。
Bホル、Cカセ、Fカセに至っては、30%台といかにボロボロなのかよく分かる。(Cカセには、以前居た事があったのだが、当時はそんなへぼくなかったのに)
やっぱりなんかバランス平均化設定が必要だよ〜
運営は、今の状況の方が 普通で いいと思ってるんだろうけど。