今日の、1曲 「 孤独な光 」

自分からニコニコ動画で曲を探す事は滅多になくて、主な情報源は、毎週火曜のVOCALOIDランキングと覚え書きオブジイヤーさんのところの★★以上の曲だったりします。
それでも相当な数な訳で、土曜になってぼからん見たりしてる状態。


さて、そんなこんなで、聞きながら他のことしてるのですが、この曲は気持ちよく響きました。
ちょっと酷い話なのだが、わたしは歌詞をあんまり聴いていません。
気に入った曲になれば話は別ですけど、まずは、気持ちの良い音に引かれて好きな曲を選びます。
この曲も、そう!


久しぶりにぐるぐるローテーションして聞いてます。すごくいいなぁ〜 最近ではゼロ・ワン以来かな?