アイアンマン

今日が初日でしたかね?
港北のワーナーマイカルで、1番スクリーンのレイトショー
お客は、そんな入ってませんでした。


映画は、おばか と、言っちゃうとアレですが、やっぱりおばか映画だった気が。
面白かったんですよ!


テロリストに捕まって、自分ところで作った兵器で攻撃されて死にそうになった主人公。
一緒に捕まったよく分かんない人に助けられたものの、体の中心に穴開けられて磁石入れられちゃうの。ミサイルの破片で死なないように。
その後は、アイアンマンになる話が進むんだけど、楽しめました。


エンドロールが始まる前に、「最後に続きがあります」って内容の字幕が出たのには笑いました。
そんなの初めて!
内容は、次回作の予告編でした。