ファンタジーアースゼロ 電撃OnlineGames コラボ vol.1を買ってきた

なんと、この本ぺらぺらのくせに1500円もします!w


で、ゲットできるアイテムは、カンフーセット。
2年前に電撃Onlineだったかのおまけに付いてきたのは、クンフーセット
何が違うかって言うと・・・


クンフーセットは、男物と女物の2セットだったんです。
カンフーセットは、その後実装された男女共用アイコンに変わってます。
要は、男女1セットずつで合計2セット貰えていた物が、1セットになってしまったわけです。( ´・ω・`)
しかも、譲渡不可アイテムになってます。クンフーセットは、取引掲示板に出るように渡す事ができるんですよ〜 キャラ消しても他の人に渡しておけば無くならないんです。
性能は、どうなんだろ? 実は、まだシリアル袋を開封してないのです。
これは、B鯖のキャラに渡そうかと思うんだけど、持てるキャラが固定化されちゃうんだよね...

電撃OnlineGames コラボ vol.1

電撃OnlineGames コラボ vol.1