ファンタジーアースゼロ 新キャラ戦場に!

新キャラ作って育てると、アイテム貰える(笑)とかで2人分空きがあったのでキャラを作ってみました。
今、B鯖でおもしろそうなのは、どうかんがえてもカセドリア!
ネツ・ゲブにかこまれているものの、以外と善戦してるのです!
A鯖のときは、ホルみたいな感じだったのだけど、B鯖はなんか違う!
と言うわけで、今回はカセに弓スカを作ってみました。


レベルは、やっとL12。
正直、攻撃力低い全体攻撃系のスキルを選んでしまったので、モンスター倒すのが大変で飽きてしまった感じなのです。
それで、とりあえず掘りと召還で裏方させて〜という感じで、夜中に参戦するのでした。しかもヘルプで。(^o^;
結果、初戦を勝利で飾る事ができたのでした。
掘りとナイトしかできないのですが〜