そういえば、D4

忘れてましたが、11日にiPhoneと一緒に発売されていたんでしたね!
ほとんどどこのサイトも記事を出していなかったので、気づく事ができませんでしたよ...


発売日ぶつけるのやめとけば、ちょっとは取り上げて貰えただろうに...


さておき、どこかのニュースサイトからD4記事のリンクを押して、どこかのブログに行ったのですが、W-SIMすら刺してもらえず、ただの小型PCとして使われていました。
まぁ、自分も似たような事を考えていたので、やっぱりなぁと言う感じです。
結果を見ると、今回WILLCOMが考えていた事は全部間違ってたということになるんでしょうね。


そろそろ、大丈夫かなぁという感じになってきました。( ´・ω・`)
頑張れ〜 > WILLCOM