Firefox3の履歴がいい感じ!

Firefox2の時がどうだったのか既に分からないのだが、Firefox3の履歴が便利で嬉しい!


どう便利かって言うと、最終アクセスから順に上から並んでいるのだ。
これで、いつ頃見たはずだったので〜という、適当な記憶ベースでもう一度同じところに行ける確率が高くなったのです。
Netscape4.Xの履歴がそうだったからもしかしたら、ず〜っとこういう仕様なのかもしれないのだけどね。
なにしろIEの「 『今日』 は、どこそこに行きました。」 の1日単位でアクセス順を完全無視の並びは、ちょっと前に行った良く覚えていないサイトに行くのにとても不便だったのです。


最後の問題は、こちらの脳内履歴なので、そこはちょっと問題有りなのだがどうしようもないなぁ。(^o^;