ファンタジーアースゼロ 「はじメルキャンペーン」対象キャラクター

> 既存アカウントでの新規作成キャラクターは対象外となります。何卒ご了承ください。
なのだそうである。
そりゃぁ、アカウント数を増やしたいがために行ったキャンペーンなのであろうから、キャラクタ増やしただけではあげられない。ってのは、確かなんだろうけど、もうちょっと分かるように書くべきだったと思うね。
この記事見た瞬間に、オレのGWの一部を返せ!! って思いましたもん。( ´・ω・`)


ただ、うちのB鯖キャラの宅配ポストには、無事キャンペーンアイテムが振り込まれておりましたよ?
アカウント自体は、以前から作ってあった物だったのですが、1キャラ目だったから新規アカと同じ扱いになったんでしょうかね? それとも、メルカムキャンペーンのほうの扱いだったのかしらん?
どっちでもいいけど、あるべき物があったので、問題なし〜 ^o^)/