紀伊国屋の在庫は、管理されているようで管理されていないのであった...(泣

昨日の続きで、空の記憶を紀伊国屋のWEBサイトで在庫ある店を確認して買いに行ったのだ。
行き先は、渋谷店。
よくできたWEBサイトで、店のどこに在庫しているかも表示してくれるのだ。
で、そこで探したのだが無い。
一応、店を一回りしておいてそうなところを探したのだがやっぱり無い。


店頭にも検索機があり、検索結果を印刷までできるのだ。
で、印刷して確認するもやっぱり探している場所は間違ってない。
印刷した紙には、前日までの在庫の有無という事が記載されていたので、店員さんに聞いてみたのだが、同じように棚まで行って探してくれただけなのであった。
結果、やはり無し。。。
POSとかと連動して在庫があるかどうか調べてくれるわけじゃないのか。。。


万引きとかで在庫管理と実在庫に差が出ちゃったりするんですかねぇ。
なんにせよ、無駄足だったわけで、とても悲しい。。・゚・(ノД`)・゚・。
・・・あと、今回の件で、この本に興味なくなった。( ´・ω・`)