モンスターハンターフロンティア マイトレにて、猫を雇ったなり。

ポイントが30ポイントを超えたので、早速次女に30ポイントあげて雇用枠のレベルを上げてもらった!
これで、猫が雇えます〜 何の店ができるのかな〜?


早速交渉。
えーと、お金は払いたくないし〜、アイテムも手持ちが消費する物しかない。
そんなわけで、話術で。。。


・・・その後、散々猫にバカにされ続けましたが、それでもなんとか「つれないトーマス」を雇う事ができました!(^o^


雇った猫は、ベンチに座ってるので、早速管理猫のところでお店に配属してもらおう!
選択項目に、待機 と 解雇 しかありません?!
・・・もしかして、お店も30ポイント貯めてランク上げないと始められないの?!


あり得ません。。。
なんと、お店を開くには、最低でも60ポイントが必要だったのです。
あと、一月かかりますね。

ハハハ orz