モンスターハンターフロンティア ふと思い出して、振動。

いつも、XBOX360のワイヤレスパッドを使っているのですが、振動機能をOFFにしてたんですよね。
原因は、一度振動し始めるとず〜っと震えっぱなしだったからなのです。去年の6/30に書いてるな。


でも、よく考えたら、それって、去年の6末のころの話だったりします。
非公式版ドライバは、何度もアップデートされており、フォースフィードバックの修正もされていたように思います。


暇なのもあって、ちょっと試してみる事に。
ドライバ側の振動設定をONにして、MHF側の設定もONにして、部屋で昼寝でヘビーボウガン選択!


久しぶりに、パッドから振動を感じる。
撃ったとき。 当たったとき。 貫通して2ヒット目したとき。 なかなかいい感じ!
ちょっと試した感じでは、振動しっぱなしになるって事もない感じ!


これからは、これでいこう!
問題は、課金しなおすかどうかなんだが。。。