モンスターハンターフロンティア せっかくマスターしたのに〜

せっかく、逆襲ドドババをマスターしたのに、あんまり行けそうにありません。
ガンナーは、弾が無くては始まらない。
と言っても、カラ骨【小】は、ずっと貯めていたので、結構あるのです。


が、今回追加で持って行くことにした 毒テングダケ の在庫が尽きてしまいました。。。 orz
採りに行くのは、面倒だし、買えるのは、調合屋のセール日だけ。
次のセールは、火曜なのでぎりぎり今週のクエが終わる前に買えますが、それまでは足止めですか。 。・゚・(ノД`)・゚・。


今回頑張って仕入れて、次回がんばるしかないですかね。。。
お金カンストへの道は、遠い。