モンスターハンターフロンティア 特別演習!一刀氷断へ

本日、MHP2Gの発売日。
会社では、だれも休まなかったので、以外。いや、そんな話してる集団がいたので、ちょっと期待したのだが。(笑


ゲーム機買う気がないわたしは、ほそぼそとMHFを継続するのでした。


で、太刀でドドブランゴを狩るクエに参戦しました。
例外なく全員が斬破刀系の太刀を持って参戦。(笑
要は、作りやすかったのでみんな持ってるんだな。
わたしも、まともに作ったのは、これ含めて2本しかないし。滅多に使わないしね。


最後に、ヤマツ太刀の人が来たのだけど、痺れまくりです。1戦で4回ぐらい痺れてた感じ。
やたらと効くので、1人ヤマツ太刀が入ってると楽に戦えそうです。


でも、報酬が渋い。
4戦して、牙コイン1個、シロオビ3個。( ´・ω・`)