モンスターハンターフロンティア 特別演習!轟銃不遜 へ

一人じゃダメだったので、野良パーティーを探しに。
って、空きがなかったので、早々に自分で部屋立て。
それから2桁ほど(笑)連戦したのだけど、武器は、ほぼ全員ディスティハーダ。
まれに、グリーンパラソルSP、ローゼンズィーゲン。
ごくまれに、カホウ【狼】、繚乱の対弩。。。
自分は、初戦だけ繚乱だったのだけど、2戦目からディスティでやってました。
ヘビーで避けにくいんだけど、そうそう必死でよけるシチュエーションにはならなかったし、火事場でもないので何発かくらっても死なないのでぜんぜん平気。


やりかたは、開始 即 落とし穴設置。
落ちたら麻痺弾撃って麻痺らせ、貫通弾で攻撃。落とし穴出るまでにこれを2セット。
あとは、電撃弾を撃ってるとだいたい終わりました。
1回がやたら早いです。
準備してる時間の方が長い。(笑


だから、戻らないで連戦してる人もいたんですよ。ごめんね、必ず猫のところまで行ってて。(^. ^;