大容量音楽プレーヤ 主に16GBなのだが、

今日は、久しぶりに床屋で散髪してもらい、先週の榛名湖ドライブで泥だらけになった車を洗車して綺麗にしてきました。
洗車してたら、車の塗装があちこち剥げていて、マツダ車の塗装はダメかも と悲しくもなりましたが。(少なくとも4年前のは)


で、床屋でぼーっと考えてたときに頭に浮かんだのですが、、、
SDカードって、16GBの物まではあったよなぁと。


現在、iPod nanoは8GBから容量が増えない。
でも、今(4GBのを持ってるので、) 8GBを買うのはばからしい。
16GBいいなぁ。
touch? でかすぎてあり得ない。
と、言った状況。


で、SDカードの16GBの物は、どうやら1万ぐらいまで来てるそうな。
であれば、プレーヤのいい感じのがあれば、16GBのmp3プレーヤに選択肢が もしかしたら あるかもなぁと、思った次第。


でも、薄くて軽いSDカードのプレーヤなんて聞いたこと無いもんなぁ。。。


パナソニックのサイトに行ったら、ラインナップ縮小で実質1機種のみ。
管理ソフトは、まだSD-jukuboxなんて使い続けてた。。。やっぱり選択肢になりえませんか。