モンスターハンターフロンティア そういえば、クシャナ装備

クシャナ装備の作成途中だったことを思い出したので、ちょっと更新。


5点ともL7まで作成済みだったのだけど、高級耳栓が欲しかったのね。
そのままだと、胴にスロットが1個しか無いせいで耳栓しかつかないので、フルセットは諦め。
胴を以前考えてた タロスUメイル にすることに。
それで、音無珠を4つと、暖風珠を1こ作成。
見た目があれになってしまったのだけども、これで一通り完成かな。
寒いところもこれで平気〜


音無珠のために、久しぶりにイャンガルルガクエに行ったのだけど、L81のメモクエでした。
2回行って、メモ0枚。
やっぱりクシャFへの道は遠そうだわw



そうそう、今日は、罠師でやたら検索かかってるみたいです。
みなさん、頑張って掘ってきてね〜