モンスターハンターフロンティア 逆バサへ!

そんなわけで、帰宅してからは早速逆バサに。
とりあえず、罠が要ることはわかってたので、シビレと落とし穴の両方を持って行きました。


でも、現実はもっとすごくって、作ってあるの + 2つ分の作成材料 もってお出かけ。
そのまま調合すると、65%しかないので、さらに成功率アップの本5冊。
行く前から鞄がいっぱいじゃ〜


最初に入ったところグループは、レベル平均が多少低かったのと罠の所持率が低すぎたため、グラビにはじめの場所をいどうされ、追っていった先でバサルとの両方に攻撃食らってあっという間に3死。


その後、しばらくは罠準備してました。
別の部屋で再戦。
罠の順番もちゃんと決めれる経験のある人たちの部屋で、なんなくグラビ捕獲 + バサル捕獲を完了。


その後も、5セットぐらい行ったのですが、最後の部屋がはじめの部屋状態で、2人しか罠持ってない。orz
リタしようかと思ったんですけど、自分が3つもう一人も同じぐらいもってたので、全量はき出してなんとか。
手持ちネットがなくなったので、本日の狩りは終了です〜


お金なくてつくってなかった、フルミナントブレードを作成しました。
まだ、お金あるけど、明日以降も参加してお金増やそう。
来月から新しい防具作りはじめないといけないからね〜(^o^