モンスターハンターフロンティア 今週末は、老山龍(亜種)が来てるのだ

そんなわけで、双剣もって討伐に参加。
双剣自体は、弱体化されているので、以前よりさらに厳しいらしいです。
でも、飛び込んだところは、双剣4人部屋。龍*2 火*1 (氷*1)の体制。
すごい火力!
さすがに、5分前ぐらいに討伐できちゃいました。


でも紅玉は、でなかったのです。 。・゚・(ノД`)・゚・。
明日またどこかで参加しよう。


さすがに、自分の火力の低さに悲しくなったので、あとちょっとまで来ている ゲキリュウノツガイ 製造のために銀火龍討伐に参戦。
部屋主のハンマー使いが頭殴るのうまくって、ずいぶんピヨらせていました。
おかげで無事に討伐完了。
1つ足りなかった火竜の紅玉も、同時に4つと大盤振る舞いでした。(笑


さ、ゲキリュウ作成も完了!
明日こそは〜〜


※ 今週は、砦に襲撃なので、伝説の職人は、お休み。