また新しい iPod nano 3代目

今度のnanoは、短く太くなって登場。
デザイン的には、嫌いじゃない。2代目がダメ過ただけですか。


今朝、通勤で聞こうと思って持って行ったのだが、液晶が写らない。
あれ?と思って、上ボタンと中央ボタンを押してみるけど、やっぱりだめ。
壊れた?!


と思っていた矢先だったので、ちょっとビックリ。


今回は、赤いのがいいんだけども、今のところ、直販サイトでしか見つけられないですね?



でもって、家に帰って充電ケーブルにさしたら画面が出ましたよ?!
昨日ポッドキャストを更新したので、電池切れになってるとは考えられなかったんだけど、ただの電池切れなの?
このまま、復活したら、買うのは、延期ですかね。
12GBとか16GBとかのモデルだったら、買い換えだったんですが、買い換え前提なら8GBはちょっと少ない。