ファンタジーアースゼロ なんか久しぶりに。

今日から耳アイテムがもらえるイベント期間なので、久しぶりに参加してみる。
と言っても、ヴィネル島には行っていたのだが。


実は、水面の処理の実装が変更されており、とってもとっても綺麗!! になってました。
いままでは、タイルまるばれって感じだったのですが、現在はちゃんと水面に見えます。
ハイドのスカが歩くと波紋がちょいちょいとついていくのも綺麗。
いや、その動作自体は、前からあったんですが。ホントに綺麗だったもので〜(^o^;


本日は、3勝1負で7ポイントいただいたことになるはず。
あれ? もう、耳もらえるのかな?(確か6ポイントだったはず)