快活CLUB 横浜北山田店

前行ったときと、フロア構成が変わってた。
4階建ての建物の4階にあったのだが、方針変更があったのか、1階に移動していた。
雰囲気的には、店の中は広くなった感じ。
しかも、分煙が行われていて喫煙エリアが壁越しになってた!
1人分のスペースも比較的広いし、マンガの在庫も前に行ったときよりぜんぜん良くなってた!!
駐車場も大きいのがあるし、うちからはそんなに遠くないし、これはとてもいい!!


仕事してたとは言え、今回は10時間以上店にいてしまった。なんだかんだで、マンガも読んでたし。(^*^;



ただ、最後にけちがつきました。
ここのチェーンは、3時間単位12時間までのパック料金が自動適用されるのだが、家に帰ってレシート見たら、6時間パックになってた。
9時間パックだろ?
問い合わせたら、レジの調子が悪いとかって話なんだが、ソフト処理なんだから調子が悪いなんてことは絶対になくてレジソフトがバグってる。(確定)
返金に伺うとかって言われていたが、さすがにこんな時間に来られても困るので、辞退した。
700円ぐらい損した感じだか、レジの打ち間違い以外で損したのは初めてだ...


まぁ、そのうちまた行ってみたい店というのは、間違いない。
なんせ分煙できてるんだから。
それまでに、バグレジなんとかしておいてね。