モンスターハンターフロンティアオンライン

クローズドβ2に1日だけ参加できるということなので、前日からクライアントダウンロードして待ってましたが、結局アップデートし直しでした。(笑 意味無い〜
晩御飯食べながらアップデートされるの見てました。


早速、接続。
動きづらいなんかすぐ止まろうとするね。
しかも再度動くのに時間かかるね。
なんで、こんなに独特の動きするんじゃ〜。・゚・(ノД`)・゚・。


パッドもいろいろ設定しないと使い物になりそうにないです。
うちで使ってるのXBOX360の有線パッドなので。無線のはやくPCで使えるようにならないかな〜


そのうちオープンβが始まるらしいので、今回はちょっとでやめときます。