週アス

たまたまちょっと見る機会があったのだけど、スマートフォンの比較ランキング記事が掲載されてるのを見つけました。
3種類のスマートフォンと、3人のレビュアーの記事。(ファミ通でやっているクロスレビューの簡易版ですね。あっちは確か、広告を出すと数字が上がって殿堂入りになれるんでしたっけ?)
W-ZERO3[ES]もその中にあったわけですが、3機種中全員が最低点をつけ、古くさくて時代後れって感じのコメントと酷評でした。
アスキーは、W-ZERO3好きとかってイメージを持ってたのだけど、既にブームは終わってたんですね。(笑
ウィルコムファンもアスキーの提供サイトだったはずだから、今やってるコンテストが終わったら、閉鎖かな?(´・ω・`)