沖縄旅行へ行こう!

今年の夏休みは、10/6(金)〜10/15(日)までの10日間。
もっとも、土日祝が5日間入ってるので、普通に5連休。
今回は、1月ほど前から予定が決まっていたので、のんびり旅行先を考えてたのだけど。
去年は、四国。結構遠かったのだ。九州も行ってみたいけど、行くだけで1日かかっちゃうところはどうかなと。(車で行く気まんまん)(^_^;


それで、沖縄か北海道ドライブかなぁと思ってたのだけど、やっぱり一度は沖縄?って思っちゃって。
それからは、本買って、ツアーパンフもらって、Webでツアー検索して、ようやく今日予約までこぎ着けました。
長かった...
今回のツアーは、「Yahooトラベル」から選びました。
1人ツアーが検索できるのが強いです。
※宿の予約は、去年使った「旅の窓口」がよかったですよ。


今回の旅行は、レンタカー付き5日間。
初! 、飛行機です。(笑


いまだ何するか考えてないのだけど、とりあえず行くことが決まっちゃったので、楽しめるといいなぁと思う〜