ファンタジーアース ジャイアントのヘルメット

今回のバージョンアップ(というかメンテナンス)では、期間限定のクエストが1つ増えてます。
いろいろお使いをすると、ジャイアントのヘルメットがもらえます。(笑
あまり被りたくないのが問題!
ちなみに、赤と青のがあって、出たのは赤でした!


流れ的には、

  • エストキャラに話す。
  • 5000G渡す
  • カペラの水を渡す
  • 肉を渡す
  • ロムヘルムかリザードヘルムを渡す
  • 失敗したといって、ヘルメットをくれる


肉は、ベーコンじゃダメです。
ステーキかミートパイだそうです。
ステーキを運試しのおっちゃんからGETして渡しました。
ヘルメットは、リザードヘルムを渡しました。


あと、リングを使うお店が値引きになってます。
どうやら2割ぐらい安くなってる感じ。
それでも、プレート装備を買うとなると、基本の上下だけで300リング以上必要なんだよな...
そう考えると、オフィシャルショップって、結構安かったりするんだね。