ワイルドスピードX3 TOKYO DRIFT なんだかすこしデジャブな感じ。

10時近く開始のレイトショーだったので、駐車場は、楽に入れました。
いつもこんなだったらいいのに。> チネチッタ
川崎駅には、109シネマズが進出するので、これまでのようにお客が来ることは無くなるんだろうから、ちょっとその辺に駐車場を期待。
そういえば、駅前にシネコンが2つもある駅なんて川崎ぐらいだよね。


さておき、映画ですが、外人が制服着て普通の日本の高校に通うって言う無茶なところから始まります。
日本って、変だよねって言いたいんだろうね?
お話は、テクニックがなかった主人公がドリフトの技術を覚えてボスと対戦って感じのお話。
メチャクチャってことですけど。(笑
ラストバトルは、峠のダウンヒルでなんだかしばらく前にみた頭文字D(実写版)を思い出してしまいました。
確か、敵車側がああなるのも、同じだったんじゃなかったですかね?
勝負の仕方は、違いましたが。こっちは、車で殴り合いだっ!!(^_^;


そうそう、釣り人として、土屋圭一が出てごにょごにょ解説してました。(笑
最後に写った時は、どアップだったんでオレにも誰だかわかるぐらいに!


最後、親父がかっこよくて、いい感じでした〜