ファンタジーアース 9月のバージョンアップ

  • キマイラがほとんど出撃できなくなった。(出せても、1戦に2体までで、しかもクリ40消費。これは、つまらなくなったな。お手軽召還だったのに)
  • 傭兵は、負けてる方にしか入れなくなった。(人数負けしてる戦場は、基本負けるので、リング集め・★上げには向かなくなったな)

他、特になし。
負ける側は、キマ導入前に戻った感じか。
傭兵がうまいこと集まれば、多少善戦できる「気がする」感じ。


ドラ血がもっと出ればそれはそれで面白いんだけどなぁ。




あ〜〜〜〜 すっかり忘れてたよ。
パニスカが、ちょっと攻撃ダウンらしいです。 祝!!


これで少しゲームとしてイヤな思いが減るね。