ファンタジーアース バージョンアップで大ショック

無防備なソーサラーさんが唯一自身を近接攻撃から守ることができた防衛スキルが剥奪されました。
>・フリージングウェイブ
> LV1〜3の吹き飛ばし効果を廃止。
てことで、もうソーサラーは狩り放題です。> ウォリアーさん


あ〜、L1〜3だけなんですね。(・_・;


もういっこ。
>・パニッシングストライク
> 攻撃力を向上。
いーかげんにしてください。
いままでだって6割とか残ってても1撃で 以上。 だったのに、これ以上強くしてどーするんですか。(−_−メ


キマイラは、よく見かけます。
1戦に1体は、出ますね。
基本的に大きく勝ち側の戦争を早めに終わらせる手段のようです。
足がのろく、体力も少ないので通常の攻撃には役に立たず、ファイナルバーストのみが存在理由な感じ。
キプ前で決められれば、バー1本分を削れますが、そこまで連れて行けるのは、最前線までキマイラを連れて行けないとダメなわけで、よって、終了を早める道具ってことになります。


サイズがかなりでかくて、動きが猫みたいにふにゃふにゃしてるので、遠目にはかわいい感じ。(笑