時をかける少女 幕張へ

時をかける少女、2回目を観てきました。
今回は、スクリーンがでかくて音響がいいと評判の幕張へ。
2時間半前に家を出たら、ナビがそれじゃ間に合わないって言うもんだから、今回も高速を使いました。
東名→首都高→東関道と大盤振る舞い。
いったい映画観るのにいくら使ってるんだか。orz
おかげで、しばらく前に到着して先に食事もできましたけど。


到着したのは、シネプレックス幕張。
海浜幕張駅前にありました。(展示会場の反対側)
電車でも、いきやすくていい感じ。
映画を見ると、駐車場が3時間無料になります。嬉しい。^o^)/


すごく大きな劇場ではないけど、スクリーンは、平塚より大きかった。
2回目なので、ストーリーがわかっている分、1回目で見えなかった内容が観られて楽しめましたよ。


見終わったあと、隣に座ってた学生さん数人組も 面白い って言ってました。
そして、また皆さんパンフレットを購入に売店に並んでました。
なんだかこの映画、パンフレットの購入率が高いそうなんです。
自分も買ったけどね。なんでだろ? (^o^?


実は、まだ観たいって思ってる自分が居たりします。(^o^;;;