ファンタジーアース 新しいアイテム

オフィシャルショップに新しいアイテムが追加になったというので、早速買い物に行ったのだけども、なんだか以前から見たことがあるものばっかり。
武器系の6マスは、ウォリアー系武器2、スカウトの弓と短剣、ソーサラーの杖と、ウォリアーの盾で6マスなのかな?
ソーサラーさん、武器の選択肢がめちゃくちゃ低いことに気がついた。


今回追加装備で目玉なのは、ウォリアー用の両手斧 マルス だろうか。
L28装備にもかかわらず、L40装備と同じ能力値125が設定されてる。しかも、値段は92リング。
もうだれも、L40のゼピュロスなんて買わないだろうな。266リングもするし〜(~o~;
でだ、ネツで売ってるのは知ってるのだが、ゲブではまだ売ってないのだ。
これ、導入されてる国とそうでない国では、ウォリアーの性能にかなり差がでないかね?


そろそろL40が視界に入ってきたL36ソーサラーさん。
オフィシャルサイトで、以前から現金販売されてるシャーマニックランジを購入!
色違いのL35用ドルイディックランジを着てるけど、これはデザイン的にも色的にもかなり微妙な装備...
妙におばさんくさいし。