es

なんだか微妙なのが出てきましたね?
液晶は、サイズダウンで解像度変わらずですか。見づらくなりそうだけど、今と同じ使い勝たしてるなら大丈夫かな。
お値段も微妙ですね。W-ZERO3使ってる人は、機種変で4万、単品で3.7万ですか。
無線LANが、無くなったので本当に単品で購入する人はあまり居ないでしょうね。
自分では、無線LANはあんまり使ってないので、その辺どっちでもいいんですが。


電話としては、使いやすくなったみたいでいいですよね〜片手でぶら座操作もしやすそうだし。
あと、メーラがまともなのがついたんですかね?
ブラウザもOperaが標準になったんですね。
ただ、画面は爪で操作ってのが、かなりつらくなったんだろうなぁ。


先日出た、W-ZERO3のバージョンアップ版は、なんだったんだろって感じ。(^_^;