オーバーレイ・ブリリアント

ずいぶん前に購入していたのですが、面倒とうまく晴れなかったらイヤだなぁが重なっていままで書類の隙間に挟んでました。
きっかけは、返さなくてはならないメールがあるんだけど、うまく書けなくて厳しい。の現実逃避からです。(笑


今まで張っていたスクリーンプロテクター(のぞき見防止版)を剥がして、エレコムの液晶拭きで周辺を綺麗にして、ブロアーでホコリ飛ばして、いざ張り込み!
まっすぐ貼るのは難しいもので、途中まではいい感じなのだけど、半分過ぎた時点で実はゆがんでた...orz
を何回か体験した後、なんとか張り込めました。
ゴミも入らなかったし、気泡も全然入らなかったのでいい感じです。
シートとしても張りやすかったと思います。
これで、なにやってるか横から丸見えなわけですが、まぁ、それはそれで。(^_^;