ファンタジーアース L32

仕事はメチャクチャ忙しいけど。
毎日終電ちょっと前で辛いけど、帰ってきてちょっと遊ぶこのゲームが結構ココロのよりどころかも。
集中して楽しめるのがいいです。
もっとも、人がいなくなっちゃう時間帯は、ぜんぜん面白くありませんが。(^_^;


ソーサラーさんは、やっとこL32グリーンの装備を途中まで揃えたら、それまでの黒の装備と話にならないほどあわない。orz
そんなんで、元に戻してレベルアップに集中。
全部着られるようにならないと移行は無理だわ〜
一つの職業で、あるレベル帯では、2種類の方向性の違う装備が選択できるぐらいだといいんだけどなぁ。


毎日、目の前歩いてる人を氷漬けにして歩き回る毎日。
ダメージがぜんぜん与えられないのは、辛い。
フリージングウェイブは、あいかわらずお手軽で楽しい。ウォーリア相手だと相討ち覚悟だけど。


月末になったので、来月のバージョンアップ概要が公開されてました。
部隊機能・・・きっと、これは部隊に入れない人が辛い思いをする機能に違いない...
お手軽戦争ゲーム、ファンタジーアースも、機能に縛られて遊びにくいゲームになっちゃわないことを祈ります。