ワールドカップ 日本

そんなに興味があるわけではないのだけど、それでも日本チームの結果は気になります。TVは、見てませんでしたが。
先日オーストラリアに負けて、今日はクロアチアに引き分け。次は、ブラジル戦で負ける可能性濃厚と来ると、今日の引き分けは、負けと変わらないということですね。
そう言えば、試合が始まる前には、争っている4チーム内で最下位って言っていたので、今も最下位なんですね。(x_x;


まだ、可能性があるみたいなことを言っていたのだけど、どういう状況だと決勝トーナメントに出られるんだろ?
4チームのうち、3チームが決勝に出られるのかな?
どっちにしろ、ブラジル戦で勝たないとダメっぽいところが、終わってますが。(^x^;
明日も、職場でサッカーの話する人は居ないんだろうな〜(笑