ファンタジーアース 6月の再調整

先週、ドラゴンが償還できるようになったり、スキルがめちゃくちゃ変更になったりした6月のバージョンアップがあったのですが、予想通り1週間後に修正がはいりました。(笑


①スキルリセットが、はいりました!!
戦争に入ったら、スキルボックスにデフォルト設定分しかない...(?_?
消えちゃったのか、じゃ、再設定しないと。ってスキルリストを見たら、スキルポイントが40になってました。(^o^
とりあえず、バッシュL3,ヘビースマッシュL3,ストライクスマッシュL1までとって、残り半分。
以外とこれぐらいでも今までの自分とあんまり変わらない戦果なのに驚き。orz


残りはどうしたものかと思うんだけど、とりあえず、ストスマをL3にして様子見かな...

②ドラゴンを召還するためのドラゴンソウルの発生率がまともになりました。
ゲーム中の夜中の半分(5時間ぐらいかな?)で、2つ出ました。
これぐらいなら普通に使える感じ。
戦争参加したら、メーター1本分ぐらい勝っているところで、敵国側にドラゴンが出現。
あっというまに3体召還されたのだけど、特に戦況に影響を与えるほどの強さがあるわけじゃなかったようです。


・・・同じ戦場にいつつ、3体もいたのにまともに見られなかったよ。orz

③アイテムドロップ率があがったらしいです。
早速、モンスターレベル4の場所に狩りに行ったら、ひたすら皆で狩りしてました。
白オークを狩るのですが、目の前に居る敵は、みんなして殴りまくりです。(笑
アイテムも、出た瞬間に権利を持ってる人がもっていくので、ひたすらなぐり→移動して次の獲物を〜と動いてました。
L38用の武器が3本と、L40用のズボン(?)が1つ出ました。
自分で装備できるのが1つだけだったのが残念。
交換とかしてもらえるかな?(^o^;