ファンタジーアース バージョンアップ

>・ヘルファイア
> 炎上による継続ダメージの回数が減少、発動時間を延長。
覚えきった次の日にこの仕打ちですか。orz


試してきましたが、いままではウォーリアのストライクスマッシュと相討ちできてたのが、一方的に殴られるようになりました。
ええ、ぜんぜん出だしが遅いですよ。
気がつくと、戦場には弓ばっかりになってました。
もう火皿は、お終いですな...


一方のウォーリアなんですが、これで、火皿なんて敵じゃなくなりましたね。
体力減らさずにつっこんで殴ればOKになったんですから。(笑
とはいえ、両手は、ガードレインフォースを取り上げられて防御力が実質3割減になったので、長距離をつっこんでいくのは無理になったかも。
たどり着く前に死んじゃうね...


ところで、片手がウォーリアがすごいことになってます。
バッシュが連続で入るんです!!
両手で入ってたのですが、連続でバッシュ決められて、死ぬまで一方的に殴り続けられました。
またバグ? それとも、書いてなかったけど正式な仕様変更なの? ちょっとヒドイです。(´・ω・`)


あと、地味ですが、クリ堀時間が短縮できなくなりました。
1個掘るのに10秒とかって長すぎです...