Calvin Klein のパンツ

ズボンの方じゃなくて、下着の方で。
Calvin Kleinのパンツを2枚購入。5000円over...高!

XTのトランクス(S)と Pro Meshのトランクス(S)を1枚ずつ。
早速、箱から取り出す...なんでこんなにサイズが違うの???
XTのウエストは、Pro Meshより横幅で3cmぐらい小さい。1サイズ間違えた?
・・・でも、箱はどっちもSを示すマークが付いてる。
製品自体には、何も書いてない。 なんだそれ。(´・ω・`)


とりあえず、履いてみる。


XT:
とてもきつきつ。履いている最中に、ぶちぶちと繊維が切れる音が聞こえる。
もちろん、きつすぎて履いていて気分悪い。
評価 : ダメ(即ごみ箱行き。2500円が〜)


Pro Mesh:
普通にはける。でも、なんかウェストが緩い。
他の部位の締めつけはそれなりだが、ウェストだけ緩い。
一晩履いてみたが、どーもトランクスではなくて、ブリーフ系の履き心地。
これもきついと感じる。
評価 : ▲(とりあえずはき続けてみるよ。2500円もするし。)


総評:
外人の作った下着は、オレにはあわないかも。(´・ω・`)