ファンタジーアース L33 その2

今日も今日とてゲームの夜中。
初めてクリ拾いしててリングを1個余分に貰いました。
そんなに拾ってたのか〜(^_^;
次のレベルまでの経験値38万...1回あたり4万ずつ貰えても10戦に参戦しないと駄目。
4万の経験値って、そんなにコンスタントに貰えないので、実際には、20戦近くでないとだめかも?
最近は、1回で2万台〜4万前半ぐらいです。
そういえば、先々日だったかにランク16に入ってたことがありました。
それ以降、10台なんて見られないので、、、いったいどうしてだったんだろ?
20台は、たまに入れたりします。半分を超えられなかったことを考えるとかなりの進歩!


今日は、ジャイアント召還してみました。
出たときに、うまい具合に先に出たジャイの方にナイトが集まってしまったと、先のジャイの後を追うつもりでなぜか反対側に行ってしまったのが功を奏し、だーれもいないところでオベリスクとアロータワーを1本ずつ倒せました。(笑
その後、かけつけた敵側のナイトにぼこぼこにされて死んじゃいましたが。(^x^;
ジャイアントの照準って、召還者にしか見えない魔方陣が出るんですね。
そこが弾着点になるので、うまいこと調整してドカーンと砲撃!
1発撃つのに、60%ぐらい必要なので、連続発射はできないってのもわかりました。
次は、もう一度レイス召還したいな。
でも、クリ50ってのは、大変です。orz