ファンタジーアース L32

週末挟んで、ようやく1こレベルアップ。
もっとも、あんまり遊んでなかったのでそんなもの?
実は、どこかのブログでL34で戦績1位とったって書いてあるのを見たの。
そっか、L40とかでなくてもいい結果が残せるのね。
ということは、戦い方を間違えてるってことなのか。orz
・・・少し考えて、やっと50位(100人中)が見えてきました。(笑


最近、片手ウォリアーが大増殖してて、近づきにくいです。(>_<;
他のクラスなら、先に当てられればなんとかなるんだけど、片手ウォリアーは殴ってもダメージ与えられるだけで、即反撃スタン食らってぼこぼこってパターンなので遠距離攻撃以外では戦えない...
そーいえば、遠距離攻撃スキルは、なにも持ってないヨ。orz


武器2本も持ってうろついてるんだから、重いんだから移動スピード遅くして欲しいよ。(^o^;


バグ修正のバージョンアップがあって、即フィールドアウトできてたバグが直ってた。便利だったのに〜
あと、武器を装備してるときにはじめてF9でしまう操作をすると、なぜか取り出す動作をします。
街中では、武器をしまってるオレに対する挑戦ですね?
バグとりして、別のを作り込むなよ...


そうそう、直轄ショップの場所がわかりました。
ゲブランドでは、銀行前に立ってる女の子がそうでした。露店ですか。(^o^;