DELL その後。

どうやら、2407WFPを注文した人には2つの動きがあるみたい。

  • 5中(末?)になりますって言う、再遅延メールが届いてる人たち
  • 4/27前後に到着するって言う発送済みメールが届いてる人たち
  • まだ何も来てない人たち(動きが無い人たち)

発送メールが来てる人たちは、3/20日に注文した人たちらしいのだが、同じ日に注文してもメールが届いてないよって行っている人たちもいる。
そーいえば、自分も20日の午前中にぽちったのだった。
メールも来てないし、ステータスも変わってない。
一度ぐらい、怒鳴り込み電話でもした方がよかったのかな?(笑
すでにどーでもよくなっているので、1月でも待ってみますが〜