ファンタジーアース L31

なんとか今日もレベルアップ! ^o^)/
装備は、真っ黒になりました。
同じレベルから次の赤装備が買えるようになったので腕装備だけ赤だったりしますが。(^_^;
でも、入ってくる経験値がかなり頭打ちになってきていて、ここから先はつらそうである。


あと、これからのスキルついかの方針を決めないとなぁ...

  • 遠距離攻撃用に、共通スキルを覚える
  • 片手&楯スキルのシールドバッシュでスタン→ヘビースマッシュの連携用に片手スキルを覚える。

最近、2番目のによくやられているんだよなァ...
動けなくなるとあとは、ぼこられるだけなので、片手ウォリアーにはなかなか近づけないのです。
L40に到達できたとして、残10スキルポイント
シールドバッシュのL1まで7ポイント、L3で9ポイント...
片手→両手の動作が自分でも問題ないんなら、こっちにするべきかなぁ。