ファンタジーアース L28のまま

どうもなんどもメンテナンスが入ってるみたい。
早く期待する状態になるといいね。(運営会社としては駄目だが)
今日も病み上がりなのに遅くに帰ってきたのだが、早速1戦参加。
なんだか気になることを言っている人がいたのだが、それは2時過ぎにわかるのでした。
さておき、このゲーム、レベルが上がると、戦争での経験値も一緒に上がるみたい。
できることは変わらないのに、明らかに入ってくる経験値が違うもん。
だから、それなりに遊んでいるとレベルの上がるのね〜これはいい感じです。
いつまで経ってもレベルが上がらないゲームなんてする気がしないですよ。
そんなこんなで、2時過ぎ。


あれ、サーバに弾かれた
 あれ、PlayOnlineにも戻れない...


PlayOnlineのサイトを見るもなかなか見つけられなかったのだが、2時から12時までPlayOnline全体でのメンテなんだそうな。
・・・全面停止も平気ってのは、どうなのかね?
今日は、早く寝られます。 < 病み上がりなら早く寝ろ!