ボタンの保護が必要

ここ最近、W-ZERO3のソフトの更新とか何もしていないのだが、日常的にはブラウザなりメールなりでそれなりに使用している。
ただ、置き換えられるソフトが無いため、Palm m505も未だに現役である。
ところで、m505には液晶の前に革の(ハードカバーの表紙のような)カバーがついてる。
これがボタンをよく保護してくれていて、鞄の中で電源が入ってしまったことは1度も無い。
で、W-ZERO3なのだが、付属のケースは、出し入れしなくてはいけないためしばらく使用したあとでしまった。
以降、カバーなしなのだが、鞄の中でよく勝手にボタンが押されている。
しかも、気がついたときには、電池を消費しきっていることがたまにある。
今日がそうだった...
見るとねLEDが1つも点灯してないんだよ。。・゚・(ノД`)・゚・。


Palmのようなカバーが欲しい。
最近流行りのハードケースとか、革製の全体をくるむようなケースは、使い勝手を激しく損ない、ただでさえデカイのを更にでかくしてくれるので使わない。


・・・自分でもがんばれば作れるようなものなのだろうか?