新しいA4ノート

会社のPCが新しくなった。
希望しておいたA4ノートだ。
・・・ちなみにDELLだ。(−_−メ
D610って言う、今まで使ってたD600の後継機なのだが見た目ほとんど何も変わってない。
今どき無線LANも積んでない。もちろん、Centrinoシールも張ってない。
なのだが、中身はいろいろ面白かったのでメモ。
メモリは1G積んでた。ちょっとびっくり。
ディスクは80G。まぁ普通か?なぜか、OSから見ると5GBほど不足してる気がする...
液晶、、、今までは1024*768でした。大きさの割りに解像度低かったので目にやさしかったのだが。
今回のは、1400*1050と超高解像度に。目に悪いよ。(>_<; せいぜい1280*1024ぐらいじゃないのか?
USBコネクタが4口付いてた。USBハブみたいだ。(笑 でも、これは嬉しい。
なんだかいろいろアンバランスなPCだけども、これを2年使うことになるんだよなぁ。