いつも暑い? 上越国際

2月ももう最後の週末。
今回は、上越国際にスキーに行ってきました。
いきなり、寝坊して1時間ぐらい到着が遅れて迷惑かけてしまった...(~o~;
行き先は決めてなかったので、越後湯沢駅で集合した時点で行き先決め。
すごく天気がよくて、車の中にいるだけで暑くて仕方ないぐらい。
このあたりで標高が高いところって、苗場とかぐら・みつまたあたりなのですが、もう今シーズン両方とも行ったので他のところにしてもらうことに。
で、上越国際スキー場に。
駅前から入ろうとしたらもう駐車場はいっぱいとのこと。でも、このスキー場、入り口が4つもある。
それで、くる途中にあった、大沢ゲレンデ口から入ることに。こっちは、余裕で入れました。(^_^
ゲレンデは、天気がよすぎるのでどうかなと思ってましたが、やっぱり雪は融け融けで、すごく重い。
結局、1日滑ってかなり筋肉痛です。
午前中は、本ゲレンデ側で、昼食後は当間ゲレンデへ。
こっちは、あんまり融けてなかったので雪質がいい感じでした。
はじめからこっちにきていたらよかったのにナァ。
後半楽しかったので、全体的には楽しかった感じ♪
5時には帰りの電車に乗ってしまいました。(笑