W-ZERO3 無線LAN設定

昨日のCG-WLBARAG設定で、W-ZERO3 をWPA-PSK TKIPで接続できたつもりでいたが、PC側でIP確認してみたら、追加されてる分のIPが増えてなかったので失敗してた模様。
いろいろ設定して、Open接続のWEP128bitでなんとか接続。
無線LANの設定はよく分かってないので、用語がぐちゃぐちゃでこまった。
WEP用に生成したキーも、その時点でメモっておかないと見えなくなっちゃうのな。orz
でも、無線LANで接続できたW-ZERO3は、ブラウザ使うのが快適になった〜


W-ZERO3には、液晶保護シート(グルマンディーズ(gourmandise) W-ZERO3専用スクリーンプロテクター mail cutタイプ)を金曜に町田のヨドバシで購入していたのをようやく貼り付け。
思ったよりだめだめだ。
縦持ちだと横からでも普通に見える。横持ちだと、横からは2重に見えるようになるのだが、正面から見ていてもなにかぼやけて見えることがある。
あと、光が反射してしまうので見づらいよ。(´・ω・`)
これは、ウィルコムストアでも売っているものなのになぁ。
ストラップも一緒に購入したので付けました。
100Kg荷重に耐えるとかっていうやつ。デザインはダサい。