ルータ購入。(CG-WLBARAG-P)

いつものPC DEPOTへちょっとだけ短くて困っていたUSBケーブルを買いに行きました。
400円ぐらいでノーブランドの2mのが買えたのでよかったのですが、欲しいと思っていたルータのコーナーを見てしまったのがいけなかった...
いつかバッファローのを買う予定だったのだけど、CoregaのCG-WLBARAG-Pが7,970円っていう安売り状態だったのでした。(でも売り切れ中。(笑 )
もともと買う予定だったバッファローのは、1.4万と比べるとかなり高いので機能的に遜色がなさそうなこの製品が(この値段で買えるなら)どーしてもほしくなってしまい、ダメもとでもう1軒知ってるPC DEPOTへ。
最後の1つが売ってました。やった〜!^o^)/


で、今、価格.com掲示板見てるのですが、皆さんものすごく困っている人「ばっかり」です...まだ開封してないけど、これはちょっと早まったか?
特に無線LANを使用するのがすごく「大変」と言うか「できない人」が何人も出ているようなのだが...