シン・シティ

今日は、ワーナーマイカルで、レイトショー。
シン・シティ」です。
土曜のレイトショーだけど、公開されてから時間が経ってるのでお客さんの入りはいまいち。
いきなり日本語タイトルから始まったので、なんかちょっと違和感。
お話は、確かに15禁にしなきゃいけないぐらいの内容だったかな?
手足切られちゃった人も居たし。人食いだし、犬も食ってたし。
1本の中に3つ話が入ってたのかな?
オムニバスになってるのは初めてだったので、ちょっと新鮮というか、なんか変な感じ。
最後だけ納得いかなかったけど、そういやあの人普通の人だったんだよね。あれ以上を望むのは無理か。^_^;
見終わったあとは、新横浜でマンガ読んで帰ってきました。・・・あの店煙草の匂いつくようになったのか?